サイト利用案内

リンクポリシー

名古屋大学医学部附属病院ホームページのトップページへのリンクは原則として自由です。

リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。

  1. 営利目的や勧誘を目的とするなど、名古屋大学医学部附属病院ホームページの趣旨に合わないホームページからのリンク
  2. 名古屋大学医学部附属病院ホームページのコンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)

リンクを張る場合には、名古屋大学医学部附属病院ホームページへのリンクだとはっきりと分かる表現・記述をしてください。
名古屋大学医学部附属病院ホームページの各ページはURLを変更する場合があります。
リンクをされた方へURL変更の連絡はいたしませんのでご注意ください。

なお、このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトへリンクを張っている名古屋大学医学部附属病院以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各個人及び団体の責任で管理されるものであり、名古屋大学医学部附属病院の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。
名古屋大学医学部附属病院はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

また、このウェブサイトへのリンクという事実は、名古屋大学医学部附属病院が同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている情報、サービス、病院等を推奨することを意味するものではなく、また、名古屋大学医学部附属病院とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

2010年03月01日現在